SSブログ

成人式 [何の日]

今日は成人式ですね。
おめでとうございますm(__)m
二十歳だと、学生や社会人と様々だと思います。
将来の夢を持つ人、まだモヤモヤしている人。
二十代は、よいステップを歩むための色々な経験をしていいと思います(^^)/
僕はというと、この二十歳の年に今のマッサージ指圧業界に入りました。
30歳で自分のお店をもつ!という夢、というかリアルな思いで。
実際は29歳で、この【指圧院COCORO】を開業しました。
まだまだやりたいことは沢山あります。
皆さんも、一日、一年、三年、五年、十年どれくらいの期間でもいいですが、課題や目標をたてられるといいですよ。
ちなみに僕は20年後までザックリですが、目標があります。内緒ですが(笑)
楽しんでください(^O^) 
頑張ってください\(^o^)/  
僕も楽しんで頑張ります!

最後に心身どちらが疲れても、頑張りきれなくなります。
そんなときは、指圧院COCOROに癒されにエネルギーチャージに来てください。
お待ちしています♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0