SSブログ

座布団代わりに使えるフィットネスグッズ [フィットネスグッズ]

【筋肉を知り尽くすプロが進める一品】



今日紹介するのは、ラヴィさんから発売されている【バランスファイター】[exclamation×2]
この二つのディスクの上に両足をのせてバランスをとって体幹を刺激するという商品[ひらめき]
なかなかそこまで本格的に使えない人でも、テレビを観ながら座布団代わりにお尻に敷いてバランスをとるなんていう使い方のほうが一般的かもしれませんね[たらーっ(汗)]
バランスボールよりは場所もとりませんし、転倒のリスクも少ないので安全かと思います[ひらめき]
気軽に使えるフィットネスグッズの紹介でした[るんるん]
気になる方は上記のリンクをクリックしてご覧ください[右斜め上][右斜め上][右斜め上]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0