SSブログ

1080 / 525600  [健康]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
一月も今週で終わりですね[あせあせ(飛び散る汗)]
早いですね~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
一月は、皆さんお身体のケアはされましたか??
やられてない方は、つまり単純に、もう一ヶ月分の疲労が筋肉に蓄積されたことになります[ふらふら]
一年はあっという間です。
一年を分計算に直すと525600分[時計]そのうち指圧ケアを月一回とすると90分コースとすると1080分[時計]
一年のうち、たったこれだけのケアで身体は、疲労の溜まりずらく、そして悪いコリは改善に向かいます[ぴかぴか(新しい)]
今からでも遅くありません[ひらめき]
お身体を大切に[かわいい]
では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0