SSブログ

ダイエット途中経過Part4!!  [ダイエット]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
ダイエットを宣言して1ヶ月と3日が過ぎました・・・。
現在の体重71.8キロ[ひらめき]
なんと一ヶ月で2キロ痩せました[るんるん][るんるん]
ダイエットメニューはスマホで腕立てと腹筋をインターバルで回数を計測してくれるアプリを使い、ゲーム感覚で筋トレをする。あとは食事ですね。まあ、今までが食べ過ぎだったので、人並みの食事量にしたことが大きいですね(笑) 食事は好きなものを食べています。カロリーは気にしていません[ぴかぴか(新しい)] ただ、お腹いっぱいという感覚まで食べないように心掛けています[ひらめき]
目標まであと1.8キロ!!体の変化を楽しみながら頑張ります[グッド(上向き矢印)]
では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0