SSブログ

体力の衰え・・・。 [トレ-ニング]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
昨日は墨田の花火大会はゲリラ豪雨で途中で中止になったようで残念でしたね[無料]
僕もお店を閉めて外に出たら、今にもゲリラ豪雨が降りそうで、久々に家まで全力で走ってぎりぎりセーフでした[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ひらめき]
自分の持久力の低下にはショックでしたが[たらーっ(汗)]
分析してみると、走れるは走れるが回復が遅いといった感じでしょうか[たらーっ(汗)]
20代前半なら、息切れも数十秒で落ち着いたのが1~2分かかりましたね[ふらふら]
皆さんもなかなか体力の衰えに直面するときってめったにありませんが、せめて息が切れても動く筋肉作りはやっておきましょうね!それには、ストレッチや指圧が有効ですよ[ひらめき]
では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]

※明日は定休日です。[カチンコ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0