SSブログ

ダイエット [ダイエット]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
去年くらいから気づいてはいたんですが・・・、2~3キロほど太りました[たらーっ(汗)]
これでも一応・・・
腹筋を300回×週3回 & 腕立て伏せ(バランスボールの上で)45回×週2回 &ストレッチ毎日 
やっているんです[ふらふら]
かけているのは有酸素運動[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
あと食生活ですね。
朝はどんぶりでご飯をいっぱい食べます[るんるん]
お昼は食べません。
夜はお酒とつまみのみ。
夕飯は22時くらいからなのに、かなりおかずを食べてしまうのが太る原因と予想しました[ひらめき]
ということで、現在やっている筋トレに加え、夕食のおかずを減らし、休みの日はジョギングしようと決めました[exclamation]
8月で誕生日を迎え30歳になるので、増えた2~3キロを元通りにして30代を維持向上したいと思います[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0