SSブログ

何分コ-スを選ぶ人が平均的なのか・・・? [平均]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
今日は【何分コ-スを選ばれる人が平均的なのか?】についてお話します。
ズバリ!45分~60分コ-スを選ばれるお客さんが平均的ですね[ひらめき]
僕自身も60分コ-スを基本勧めています[ぴかぴか(新しい)]
やはり身体はバランスが大切です。そのバランスとお客さんのつらさを訴える症状のどちらの偏りもなく施術ができる理想は60分と考えています[ぴかぴか(新しい)] 
欲を言いますと細かいですが80分くらいで施術できると僕の施術はかなり隅々まで指圧ができます[ぴかぴか(新しい)]
来院ペ-スとしましては、60分コ-スで3週間に一回。30~40分で2週間に一回が改善を目的とした来院ペ-スですね[るんるん]
理想は週一回ですけどね[ダッシュ(走り出すさま)]

では、本日もはりっきて参ります[exclamation]
お待ちしてます[手(チョキ)]
明日は定休日です[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0