SSブログ

ストレッチ&トレーニングチュ-ブの紹介 [健康]

今日は久々に商品紹介です[わーい(嬉しい顔)]
ストレッチや簡単な運動に使うチュ-ブです[ひらめき]その名も『楽体(ラクダ)』[ぴかぴか(新しい)]
デザイン性もいいし、ゴムの強度も丁度良く使いやすいですよ[グッド(上向き矢印)]
当院でも取り入れようと思います[ぴかぴか(新しい)]
2月あたりからお店に設置すると思うので、来店した際はぜひお試しください。
ご自宅用としても、手軽でいいと思いますよ。
お値段は他のチュ-ブと比べると少々高いですが、それくらいのほうが長続きしそうですね(笑)
DVD付きのものもありますが、僕はDVDなしを購入。なくても簡単な説明書が付いていました。
ちなみにDVDつきだと1.000円くらい高かったかな・・[ダッシュ(走り出すさま)]
僕は仕事柄、説明書をみればどういう動きかわかりましたが、初心者の方はDVDをみたほうがイメ-ジがしやすいかもしれませんね[ひらめき]
気になる方は下のリンクからチェックです[手(チョキ)]

【ハルメソッド】楽体(らくだ)

【ハルメソッド】楽体(らくだ)

  • 出版社/メーカー: ハルスポーツプロダクション(株)
  • メディア: その他



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0