SSブログ

指圧院COCOROの症状ランキング いろんな平均Part1 [平均]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]今日からいくつか当院がオ-プンした5月~12月までのデ-タをまとめたいろんな平均を紹介します[ひらめき]
まず第一回は男女別で症状をまとめてみました[手(パー)]
男性から紹介します。第一位は【腰痛[ふらふら][どんっ(衝撃)]】、第二位は【首肩痛[あせあせ(飛び散る汗)]】、第三位は【背部痛[exclamation]
という結果になりました。
では女性部門の第一位は【首肩痛[ふらふら][どんっ(衝撃)]】、第二位は【背部痛[あせあせ(飛び散る汗)]】、第三位は【腰痛[exclamation]】という結果でした。番外編として4位~6位も調べましたが、こちらは男女共に四位が【足の痛み・だるさ】、五位は【腕の痛み・だるさ】、6位は【眼精疲労】という結果になりました。
こういった症状をかかえたお客さんが多く来院しています。つらさはあるがどこへ行ったらいいか悩んでいる方は、一度当院の指圧を受けてみてください。[fax to]お待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0