SSブログ

動いた休日 [独り言]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

真夏日の一休み[ぴかぴか(新しい)]

どんよりなお天気ですが、暑さは少し和らぎ、ホッとしています[ひらめき]

わたくし、昨日の休日もジョギングしてきました[手(パー)]

とりあえず、三週連続で続いております[るんるん]

久々の一回目は、数百メートルでモモが重くなり筋肉が酸欠って感じがして、二回目は左膝にかなりの痛みで走ることが困難。。

そして昨日の三回目ですが、全体に調子よく2キロちょい走って休憩して、折り返してもスムーズに走れて、後半はむしろペースがあがっていました[位置情報]

距離にして4.5キロほどですが、今の私の身体には、より健康になるための適切な距離と感じています[手(パー)]

さらに昨日の午後はゴルフの打ちっぱなしにいき、夜はプールにいき、なかなか活動的な休日となりました[ひらめき]

しっかりエネルギーを使うとよく眠れます[眠い(睡眠)]

皆さんもメリハリある一日をお過ごしください[ひらめき]

疲れていたり、動いた後は、しっかり指圧でメンテナンスもお忘れなく[手(パー)]

本日もご予約お待ちしています[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

JeremyGluct

Можна уточнити?
Є компетентний користувач?
На скільки актуальна тема - https://windigoacademy-gg-ua.com/slots/new-year-happiness/ .
Зі мною поділилися статтями на схожу тему - https://windigoacademy-gg-ua.com/slots/flaming-hot/ .
***********************************
З повагою, редактор спортивного порталу https://windigoacademy-gg-ua.com/slots/the-cash-king/ , про букмекерські контори, ставки на спорт!
Це може бути цікаво:
<a href=http://kuzcar.ru/novosibirsk/guestbook/>Актуальные новости в мире спорта и гемблинга</a> ab4596c s<>,L]
by JeremyGluct (2022-07-04 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。