SSブログ

レントゲンでは異常がないけど痛い・・原因は?? [健康]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

気温が下がり、体のあちこちに不調を訴える方が増えてきています[どんっ(衝撃)]

痛みの原因のほとんどは、筋肉であり、その凝りからの血行不良が原因です[ひらめき]

よく患者さんから、こんな話を聞きます[耳]

「整形外科いってレントゲンとったら異常がないって言われた。でも痛いんだよね・・。」

80%は筋肉、凝りが原因ですよ[ひらめき]

まずは指圧治療をためしてみましょう[ぴかぴか(新しい)]

午後は空きあります[ひらめき]

本日もお待ちしています[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。