SSブログ

大多数の人は不健康!? [健康]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

昨夜は雨が降っていたので、電車で帰宅しました[電車]

私が乗った車両にいた人たちを観察していたんですが、私が視診(姿勢、顔色、表情、全体の雰囲気)では、『この人は健康そうだな~[ぴかぴか(新しい)]』と思った人はたったの一人でした[たらーっ(汗)]

大多数の方には、『不健康』なオーラを感じてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ジムにいって運動をすること、スポーツをすること、絵を描くこと、様々な趣味で気分転換はされていると思います。

しかし、これらは精神的なリラックスや満足感がほとんどです。

皆さんには、『疲れがとれた[ぴかぴか(新しい)]』、『身体が軽くなった[ぴかぴか(新しい)]』という、実際に疲労回復につながることをしていただきたいですね[位置情報]

それができるのが、国家資格を取得して施術するプロが行う『指圧治療』なんです[手(パー)]

国家資格を持たず、なんらかの施術しているものとは、まるで違うと思っていただいていいでしょう[ひらめき]

疲労を溜めないことが、未来の健康を支えますよ[ぴかぴか(新しい)]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。