SSブログ

『メアリと魔女の花』を観てきたよ [独り言]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

昨夜、レイトショーで『メアリと魔女の花』を鑑賞しました[ぴかぴか(新しい)]

感想は・・魔女の宅急便&千と千尋の神隠し&ハウルの動く城を混ぜた感じがしました・・

なんか新しい感じがしなかったですね[たらーっ(汗)]

私的にはちょっと残念でした(>_<)

しかし、さすがはジブリです!!絵は美しかった[ぴかぴか(新しい)]

SEKAINO OWARIの『RAIN』という曲も良かった[パスワード]

たまには、映画館は気分転換にいいですね[ぴかぴか(新しい)]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0