SSブログ

BR-RE700 カンパニョーロ ブレーキシュー [自転車]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

昨日に続き、今朝も雨のスタートとなりました[雨]

今日はロードバイクのブレーキシュー交換をしたので、かる~く紹介します[ひらめき]

私のロードバイクはGIOSのビンテージ・ベローチェです[自転車][ぴかぴか(新しい)]

やはり、すべてカンパニョーロのベローチェが付いてます[ひらめき]

純正品がよかったので、購入したのが【型番:BR-RE700】というものです[ひらめき]

ブレーキシューを比べたことがないので性能のほどは正直わかりませんが、8年以上今のロードバイクに乗っていて初めて交換しました[たらーっ(汗)]

ですから、減りに減ったブレーキシューだったので、新品のブレーキシューのかかり具合にビックリしました(笑)

ちなみに交換は、なじみの自転車屋さんでお願いしました[手(パー)]

購入したのは『Wiggle』というサイトです[ひらめき]

価格は1877円に送料999円で2876円でした。

Amazonでもみましたが、送料込みで4000円以上しますね[あせあせ(飛び散る汗)]

かなりこちらのサイトがお得かと思います。一週間で届きましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

一応、Amazonのリンク貼っておきます。

こちらは私が購入した『Wiggle』のサイトです。
https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&uact=8&sqi=2&ved=0ahUKEwiF2OSqtIzUAhWBwJQKHY74BtMQFggtMAA&url=http%3A%2F%2Fwww.wiggle.jp%2F&usg=AFQjCNG8PHscALwtGiQldjqDnRwQgYKvkw&sig2=dYs3MWBQ7sAzcxVT0sQO0Q

ブレーキは大切です[ぴかぴか(新しい)]

自転車だけではなく、日常生活も・・。なんてな(笑)

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0