SSブログ

パナレーサー グラベルキング 700×23c [自転車]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

今朝、自転車のタイヤ交換しました[ひらめき]

タイヤは以前と同じ、【パナレーサー グラベルキング 700×23c】です[ひらめき]

二万キロくらい走ったのでさすがに、グラベルなタイヤも悲鳴をあげましたね(笑)

やはり、新品のグラベルちゃんは、コーナーでも安心して体重を預けられますしいいですね[るんるん]

私は、何となく細身のタイヤに美的を感じているので、700×23cのサイズにしていますが、最近は25cくらいが主流のようですよ[ひらめき]

昔からタイヤは23cというイメージですが、どちらも大差はないようです。

むしろ安定感が25~26Cのほうがあっていいとも聞きますし・・[耳]

とういうプチ情報でした[ひらめき]

グラベルキングのAmazonリンク張っておきますので、気になる方はどうぞ!!

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0