SSブログ

急なパンク修理で手が油まみれでも心配なし!TIPTOP(チップトップ) クリーンナップ [自転車]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

また昨日、自転車がパンクしていました[もうやだ~(悲しい顔)]

仕事が終わり、帰ろうと自転車に乗って一漕ぎ・・気づきました[たらーっ(汗)]

これで、三月、四月、五月と連続でパンクです[どんっ(衝撃)]

そして今朝、仕事に行こうと空気圧を確認したら、何ということでしょう!またパンクしているではないですか[exclamation×2]

夜の暗い中、チューブ交換したのでチューブが噛んでいないか確認したものの、気づかなかったのでしょうか・・・。

昨夜でパンク修理のスペアは使ってしまってなかったので、空気をマックスにいれて通勤[自転車][ダッシュ(走り出すさま)]

なんとか4割くらいの空気を残し、お店に到着[あせあせ(飛び散る汗)]

この連続して起きたパンクの原因はタイヤだと思います[たらーっ(汗)]

もう2000キロ以上走り、かなりゴムがボロボロでしたから[バッド(下向き矢印)]

ということで、今朝すぐにAmazonで注文[ひらめき]

注文内容はこちら[ひらめき]

パナレーサー タイヤ グラベルキング [700×23C]

パナレーサー チューブ

TNI(ティーエヌアイ) TNI CO2 ボンベ

ここまでは、今までにブログでも紹介して私が使用している商品[ひらめき]

今回は、修理キッドにもう一つの仲間を購入しました[ぴかぴか(新しい)]

それが【TIPTOP(チップトップ) クリーンナップ 】です。

急なパンクで修理の時に手が油まみれなんてことよくあります[たらーっ(汗)]

そんな時に、この液(ジェル?まだ使用してないのでわかりません。)を手に適量つけてこすると、ノリのような感じになってボロボロと汚れが落ちるらしいんです[ぴかぴか(新しい)]

あったら便利と思い、購入してみました。使用感はまた今度。

何事も備えあれば患いなしです!!

皆さんも、疲れているのにまだ大丈夫・・・ではなく備えあれば患いなしですよ[ひらめき]

指圧しましょ[るんるん]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0