SSブログ

パンク修理キットは必須です!! [自転車]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

いや~今日は金町駅付近で自転車がパンクして、4.5キロほど自転車を押して通勤しました[あせあせ(飛び散る汗)]

いつも私はパンク修理キットを持たず通勤しています[たらーっ(汗)]

まず、そこを改善します[たらーっ(汗)]

まずはこのアイテムを揃えます[ひらめき]

とりあえず、こんなところでしょうか・・。

GIOS製品を選んでいるのは、私の自転車がGIOSだからです[ひらめき]

備えあれば患いなし[ぴかぴか(新しい)]

身体の健康も同じですね[ぴかぴか(新しい)]

指圧治療で備えましょう[グッド(上向き矢印)]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0