SSブログ

『ルーティーンを持たないというルーティーン』 [健康]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

天候が不安定ながら、まだ桜は今日も綺麗に咲いていましたね[ぴかぴか(新しい)]

昨日の夜、就寝前に考えていました。

健康維持増進するための、日々のルーティーンについて・・・[時計]

『私のルーティーン』

①趣味の自転車で通勤(往復約20キロ)

②仕事前のストレッチ

③就寝前にゴルフボールで足裏をコロコロ[ゴルフ]

この三つが私の毎日の健康維持のルーティーンです[ひらめき]

皆さんは何か一つでもありますか?

そう、私は思ったんです[ひらめき]

ルーティーンを持たないというルーティーンがあることを(笑)

何をやっていいのか悩んでいる方は、まずは当院で指圧を健康のルーティーンにしてみてはいかがですか??

私が行うルーティーンは毎日ですが、ルーティーンは一定リズムで行えばいいんです[るんるん]

指圧なら90分コースで最低3週間に一回、治療できれば私の指圧なら改善を見込めます[ぴかぴか(新しい)]

『毎日やるのはハードルが高い[たらーっ(汗)]』と思っているあなたはぜひ当院へ[ひらめき]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0