SSブログ

ダル重症状からハッキリした痛みに変わる時期 [症状]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

今日は強風が吹くなんて予報だった気がするんですが、穏やかな朝です[晴れ]

春に落ち着くまで、天気は不安定です[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん身体も不安定[どんっ(衝撃)]

最近の患者さんの傾向として、ダル重症状よりも、特定の部位が痛いというはっきりとした症状が特徴的です[ふらふら]

疲れを溜めていると、こういう時期に一気に爆発するかもしれません[がく~(落胆した顔)]

時間ができたら、すぐに指圧を心がけて損はありませんよ[ひらめき]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0