SSブログ

患部をカイロで温めよう! [健康]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

8時ごろは少し雪がちらついていました[雪]

凝り症状の悪化の原因の多くは患部の血行不良です[どんっ(衝撃)]

肩こりの方は、肩甲骨の間にカイロを当ててあげるといいですよ。

腰痛の方は腰とお尻ですね[いい気分(温泉)]

あとは指圧をすればばっちりです[ぴかぴか(新しい)]

本日もお待ちしています[手(チョキ)]

先日、TVで女優の榮倉奈々さんが買ったといっていたバルミューダのヒーター[いい気分(温泉)]

オイルヒーターほどのパワーはないようですが、静かに優しく温めてくれるようです[ぴかぴか(新しい)]

僕は、エアコンの音や掃除機の音など、なんだか得意ではないので静かに効果を発揮することに魅力を感じています[ぴかぴか(新しい)]

気になる方はリンク貼っておくのでどうぞ[右斜め下]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0