SSブログ

暖かくなって痛みを感じる人いませんか? [症状]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

いや~夏日が続きますね[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]

個人的には暑いのは好きなんですけどね[ぴかぴか(新しい)]

気温が上がると筋肉は弛緩します。

すると、今まで筋肉を固め硬くすることで痛みを隠していた疲労した筋肉が頭を出し、気になっていなかった部位に痛みが生じることがあります[ふらふら][どんっ(衝撃)]

もともとあったものが出てきて疲労した筋肉に痛みを感じる、ごく自然なことであり今まで感じていなかったことが逆に異常だったと考えたほうがいいでしょう[ひらめき]

こういったことが起きている人は、ただちに身体の危険信号に耳をかたむけ指圧治療をお勧めします[手(パー)]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0