SSブログ

心の凝りもほぐせる指圧師になろう [指圧]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

昨夜は閉店まぎわに指圧師として嬉しい出来事がありました[ぴかぴか(新しい)]

最後の患者さんの指圧治療を終えた見送る間際、以前から来院している患者さんがきた。

患者さんはある悩みを聞いてほしいと訪ねてきてくれたのです。

少しは信頼されているのかなあ・・と嬉しく感じました。

指圧師として身体のケアができることは大前提ですが、心の凝りもほぐせる指圧師として、もっと一人の人間としても成長していかなければと感じた夜でした。 では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0