SSブログ

マジックワン(MAGIC ONE) ASS SAVERS エクステンド リアフェンダーの話。 [スポ-ツ]

おはようございます

私は毎日、雨にも負けず風にも負けず自転車通勤をしています[ダッシュ(走り出すさま)]

いつだかの雨の日に泥除けがなくなってしまい、再度同じ商品を購入しました。

それがこちら[ひらめき][右斜め下]



私はGIOSというブランドのアンティークベローチェという種類のロードバイクに乗っています[るんるん]

この泥除けはサドルの下にかませて使うタイプなんですが、折る線が入っています。

以前は、適当に折り曲げてしっかりと形作らず装着しました。

だからか、なんだかとれそうな感じて安定感がありませんでした[たらーっ(汗)]

しかし今回、しっかりと折目をつけて装着してみたところ、かなりピタッとはまり安定して気持ちいいくらいでした[ぴかぴか(新しい)]

Amazonレビューをみると、合う自転車合わない自転車とあるようですが・・・。

この泥除けを使う際は、折目はしっかり正しくつけましょう[グッド(上向き矢印)]

週末も当院は営業中です。お待ちしています[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0