SSブログ

環境の変化の疲れ、飲みすぎの疲れ。 [指圧]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
がもう少しで咲きそうですね[かわいい]
この時期は、何かと忙しいですよね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
送別会やら異動があったり・・・[たらーっ(汗)]飲み会なんかも増えるんでしょうか[ビール][バー][ビール]
環境の変化で精神的ストレス飲みすぎで内臓が疲れるといった身体的ストレス[ふらふら]
指圧は、精神的ストレスを和らげることも、内臓の疲れの回復にも効果的です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
この時期、しっかり指圧メンテナンスして乗り切りましょう[exclamation×2]

※飲酒後の指圧治療は量にかかわらずお断りしていますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0