SSブログ

筋肉にサインを送ろう!! [筋肉]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
今朝は積雪がなく一安心ですね[雨]
しかし、帰宅時間帯の夕方から夜にかけて積雪の可能性があるそうです[雪][がく~(落胆した顔)][雪]
お帰りの際はお気をつけて[exclamation×2]
明日はお休みなんて人もいるかと思いますが、積雪があれば雪かきをする人や子供と雪で遊ぶお父さん、お母さんもいるかと思います。慣れないことをすると筋肉を痛める可能性があります。もちろん、多くの方は通勤されるので、転倒には要注意です[どんっ(衝撃)][exclamation×2]
何かをやる際は、必ずストレッチをして『筋肉にこれから身体を動かすよ!』とサインをおくってあげましょう[ひらめき]そういった準備が予防につながります[ぴかぴか(新しい)]
今日は、日中のうちに指圧で固まった筋肉をほぐし、もしもの明日の積雪に身体を備えておきましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0