SSブログ

心のコリは身体のコリ。身体のコリは心のコリ。 [健康]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
昨日は幼馴染が訪ねてきてくれました[ぴかぴか(新しい)] いろいろ悩むことは人それぞれあるものです[あせあせ(飛び散る汗)] 彼も指圧をしたら少し緊張が解けたのか表情が柔らかくなったように感じました[ぴかぴか(新しい)] 
指圧は筋肉のコリをほぐすことはもちろんのこと、心のコリもほぐしてくれます[るんるん] 
年末は何かと忙しく心身共に疲労が蓄積します[ふらふら]
皆さん早め早めのケアをして2012年を乗り切りましょう[exclamation×2]
そのサポ-トは指圧院COCOROの山上にお任せくざさい[手(チョキ)]
本日もたくさんの方の笑顔がみれるよう[ひらめき]頑張ります

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0