SSブログ

指圧院COCOROで理想の筋肉を作っていただきたくて・・・ [ストレッチ]

筋肉は柔軟ならいいというわけではない。かつ生活を送るうえでしっかりと機能し、スポ-ツなどを行う際は最大限の力を発揮する筋肉こそがイイ筋肉と僕は考えている。指圧院COCOROでは、そういう筋肉に少しでも近づけるアドバイスやプランをたて皆様にアドバイスしていきます。
指圧だけ受けても、運動だけしても理想の筋肉は作れません。この2つに加え、自分自身で身体の状態を理解することが大切です。 今書いたことを実現したくて指圧院COCOROを開業しました。
しかしまだまだ運動やストレッチができる設備が整っていない状態です[ふらふら]
今のところはストレッチポ-ルとバランスボ-ルがストレッチや体幹トレ-ニングに使えるものです。
近々、下にリンクしたヨガマットを購入予定です。色々ネットでみたんですが、僕はこのマットに魅力を感じました。 これから随時、設備が整うたび紹介していきます[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0