SSブログ

運動の秋 [健康]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

朝から残暑が厳しい[晴れ]

でも風は爽やかで、自転車通勤には気持ちのいい時間でした[るんるん]

もうすぐ、過ごしやすい季節になります。

よくお客様の声にもある『涼しくなったら運動を始めようと思う・・・。』

始めるきっかえとしては、いいタイミングです[ひらめき]

あとは自分で、頻度を調整して継続できるかどうかです[手(パー)]

健康を管理するとしたとき、最低でも私の感覚では月に三回はできたほうが望ましいと思いまうす[ひらめき]

同じくらいの感覚を空けてですよ[手(チョキ)]

『三日連続でやったから、次は来月だ!』はだめですよ~(笑)

好不調はあると思います。

それを体を動かすことで、どこが調子が悪いのかを知ることができます。

もちろんその運動の回数や距離といったものは、体調によってかえてもOK[exclamation]

実際私も、週一ジョギングをしていて、4.5キロのコースを走りますが、調子によって走り切る時もあれば、途中から歩いてしまうときもあります[手(パー)]

健康はガンバって行わず、マイペースに行いましょう[ひらめき]

本日もご予約お待ちしています[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

DonaldIcese

Pegas - Банковский пробив, ФНС, Мобильный пробив, продажа Дебета и ООО и многое другое..
Контакты:
Telegram: @Pegas3131 https://t.me/Pegas3131

купить карты, дебетовая карта тинькофф купить, карта под обнал, дебетовые карты, <a href=https://darkmoney.me/debetovye-karty-23/nadezhnye-debetovye-karty-s-garantiei-ot-krazhi-sredstv-na-skany-dropov-ot-servisa-pegas-253272/>дебетовые карты купить форум</a>, дебетовые карты купить форум, дебетовый карта, купить дебетовую карту сбербанка на чужое имя, под обнал
by DonaldIcese (2022-09-15 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。