SSブログ

フロッグハンドのリングタイプを買ったよ [フィットネスグッズ]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

久々にフィットネスグッズを購入したので紹介します[ひらめき]

以前にも紹介したことがある『フロッグハンド』という足の末端を鍛えるグッズがありましたが、そのリングタイプというのがあったので買ってみました。

こちらは、装着して『ながらトレーニング』ができるということで、あえてトレーニングの時間を作らなくていいので、運動初心者の方にいいかなぁ~と思い、試しに購入しました[手(パー)]

使用した感想は、正直なんの効果があるのかな・・・というくらい低強度だと思います[たらーっ(汗)]

しかし、運動初心者の方には入りとしてはいいのかも・・・。。。。。

家事などをするときや、旅行や出張の時の新幹線や飛行機異動中につけて、刺激するなんて使い方にはいいのかもしれませんね!!

Amazonのリンク貼っておきますので、気になる方はチェック!!

普通のタイプのもリンク貼っておきます!これはオススメできますよ[ぴかぴか(新しい)]


本日もお待ちしています[手(チョキ)]

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

Florencia

I am sure this post has touched all the internet viewers, its really really pleasant piece of writing
on building up new weblog. I’ve been browsing on-line more than 3 hours
today, yet I never found any attention-grabbing article like yours.

It’s beautiful value enough for me. Personally, if all website owners and
bloggers made excellent content as you probably did,
the web will likely be a lot more helpful than ever before.
I couldn’t resist commenting. Perfectly written! http://goodreads.com
by Florencia (2019-07-18 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。