SSブログ

理想の身体メンテの配分は?? [健康]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

皆さんは健康でいるための習慣を持っていますか??

最近は、腹筋バキバキ女子なんてのも流行のようです[ひらめき]

どこまでを求めるかにも健康の形は違いますが、日々がそこそこ調子がいい程度ならいいと思います。

しかし、大人になっての感覚というものはあてにならないものです[たらーっ(汗)]

ですから、習慣的にストレッチをしたり、ジムで運動したり、指圧をしたりが重要になるんです[手(パー)]

☆私が思うに、ストレッチは毎日、ジムで筋トレは週2~3日、指圧は週一回60~90分が理想だと思います。

これができていれば、食事面は食べ過ぎ片寄りがなければ食事面は気にすることはないと思います。

筋肉をつけたいとかの目標があるならば、食事のタイミングや栄養も気にする必要はありますが。

まずは、どれか一つ習慣にしてみてください。健康でいるために[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。