SSブログ

乗馬体験してきました(^^♪ [健康]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

昨日は水元公園のイベントで、乗馬体験があったのでチャレンジしてきました[ぴかぴか(新しい)]

子供のころに、乗ったことあるようなないようなというくらいの記憶しかなく、見た目以上に揺れるんだなぁいうのが感想です[ひらめき]

普段使わない、股関節の深層の筋肉が使われる感じがありました[ぴかぴか(新しい)]

降りてからもふわふわとした感じが残っているほどでした。

これは、かなり股関節のいい運動になるなと実感しました[ひらめき]

以前にもブログでオススメ商品で紹介したことがありますが、ナショナル(National) 乗馬フィットネス機器 【ジョーバ 】は、体幹の運動に良いなと今回の体験でより思いました。


身体へのたくさんの新しい刺激は、脳への活性化に繋がります[ぴかぴか(新しい)]

普段使わない筋肉を使うことは、疲れることでもありますが、これが健康への攻めの一歩です[exclamation]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0