SSブログ

【餅つき&大抽選会】の話。商店街の街路灯の話。 [インフォメ-ション]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

昨日、プロムナードお花茶屋商店街の恒例行事【餅つき&大抽選会】が行われました[ひらめき]

もう二十年以上続いている大盛況の行事だそうです[るんるん]

私はお店を一人でやっているので、お店を閉めることができず、お手伝いもしたことがありませんでした[ふらふら]

しかしイベント前日の土曜日、私が21時頃に店を閉めて自転車で商店街をぬけて帰ろうとしていると、商店街の方が数人で準備しているではないですか[あせあせ(飛び散る汗)]

これは手伝わねば[exclamation×2]と思い、準備に参加させて頂きました[ひらめき]

22時半頃、準備が終わり、準備した皆さんと飲み会に[ビール]

お花茶屋のいろいろな楽しい話や知らなかった地元の方が集まるお店に連れて行って頂き、本当に楽しい時間でした[NEW]

そして現在、商店街の街路灯の色が白色から暖色に一部変わりました[ひらめき]

こんな大規模な範囲での商店街での暖色への試みは初めてのようです[ぴかぴか(新しい)]

すごく暖かい雰囲気に変わり、素敵な雰囲気がでているんですよ[るんるん]

皆さん、お気づきですか??

夜、仕事帰りの商店街をみてくださいね。

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0