SSブログ

安全運転を! [独り言]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

最近、自転車通勤をしていて思います[ダッシュ(走り出すさま)]

やはり師走は何となくですが、車が多い・・忙しい・・スピードをだす[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]・・イライラ[ちっ(怒った顔)]・・荒い運転[どんっ(衝撃)]

交通量の少ない道を選んで最近は通勤しています。

身体が疲れていると、余計に気持ちのゆとりをなくしてしまいます[ふらふら]

早め早めの行動で余裕ある行動をとりたいものですね[ひらめき]

予定を組めれば、自分の時間も作れて一石二鳥[ぴかぴか(新しい)]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]

今年も残り24日。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0