SSブログ

自転車は二段階右折 [独り言]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

昨日、仕事が終わり自転車で帰宅してたときの話。

もう半年ほど通勤に使っている道の交差点で、青信号になり渡ったら初めてお巡りさんに止められた。

その交差点は交番がある交差点。

理由を聞くと『一車線の道路でも自転車は二段階右折』だということだ[たらーっ(汗)]

皆さんは知っていましたか??僕は知りませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

原付バイクと同じ扱いというかルールで進めばいいのかと思っていまして・・。

バイクはいいけど自転車はダメ!

という話。

僕と同じように知らなかった方は気を付けてくださいね[ひらめき]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0