SSブログ

大掃除前後の指圧治療の重要性 [指圧]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

昨日は休みだったので、自宅の大掃除をしました[ぴかぴか(新しい)]


KARCHER (ケルヒャー) 高圧洗浄器 【洗剤タンク付き ・ コンパクト】 K2クラシックプラス

KARCHER (ケルヒャー) 高圧洗浄器 【洗剤タンク付き ・ コンパクト】 K2クラシックプラス

  • 出版社/メーカー: Karcher(ケルヒャー)
  • メディア: ホーム&キッチン


上記に添付したケルヒャーで、自宅の壁とベランダの床などを洗浄しました[ダッシュ(走り出すさま)]
これを使っての洗浄は車以外はやったことなかったのですが、かなり綺麗になりましたよ[ぴかぴか(新しい)]

試しにデッキブラシでもこすってみましたが、まったく落ちませんでした[たらーっ(汗)]

しかし、綺麗にしてくれたのは機械(ケルヒャー)とはいえ、やはり慣れない大掃除は普段使わない筋肉を使い疲れました[無料]

『なんでこんなところが痛いんだろう・・・[どんっ(衝撃)]??』

という部位が痛くなりますね[たらーっ(汗)]

皆さんもこれから徐々に大掃除も始める方思います。

大掃除を予定している一週間前には一度、指圧治療で身体を整えておきましょう!

そして、大掃除の終わった当日、翌日にも指圧治療で疲労を取り除き、年末年始を迎えられるといいですね[ひらめき]

毎年、必ず腰を痛めて来院される方いますから気を付けましょうね[ひらめき]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0