SSブログ

あなたの本当のコリの原因見つけます!! [指圧]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
皆さん、自分の身体で一番凝っている部位って正しく理解できていると思いますか!?
実は、ほとんどの方が間違っています[がく~(落胆した顔)]
本当に悪い部位を正しく理解できるのは、十代までだと思っていただいていいと思います!
成人してから自分が痛い、凝っていると感じる部位は、一番悪い部位でないことがほとんどです[あせあせ(飛び散る汗)]
その痛みの原因は、本当に悪い部位をかばい負担を負ってしまい痛みやコリ感を感じているのです[どんっ(衝撃)]さらに言うと、痛みやコリ感を感じる部位は、気になるので首なら回したり触ったりして自分で刺激を加えて和らげようと人はします[ひらめき]
そうすることで、痛みは感じているものの筋肉的には、いい状態を維持していることが多いのです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ですから成人している方は、気になっている部位よりも、普段は自覚症状のない自分的には悪くないと思っている部位を疑う必要があります[exclamation×2]
普段から気になる部位の改善のヒントは、気になっていない部位をしっかり指圧してあげることにあるのです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
自分のコリは頑固なコリだと思っているあなた[exclamation] 指圧治療の視野を広げて気になっていない部位を治療すると、意外と簡単に改善するかもしれませんよ[るんるん]
お試しあれ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
当院では、『こんなところが凝っていたんだ!!』を見つけ出し、あなたの症状が最短で改善できるベストの指圧治療プログラムを一人一人にあわせて行います。お任せ下さい[exclamation×2]
では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0