SSブログ

長年の凝り症状やどこにいっても改善しない関節痛に悩めるあなたに! [指圧]

こんばんは。
今日、お店の前でチラシを配っていたら声をかけていただきました。
その方は加齢に伴い膝が痛いとのこと。『指圧はこの症状にきくの?』とのことでした。
その方は、整形外科では『膝の筋肉をつけないとダメですよ!』と言われたが痛くとできない、続かない。接(整)骨院では、電気をかけて5~10分の施術のためか症状が解決しなかったとのこと。
私自身は、たくさんの関節痛に悩める方を治療してきました。
ズバリ!!関節痛の痛みの原因の多くは関節自体ではなく筋肉が固まる(凝る)ことによる血行不良からくるものと考えています。
この解決に、指圧のじっくりしっかり深部まで揉みほぐし、血行促進させる治療は有効だという結論にいきつきました。
私の指圧治療院では、30~90分の治療時間が基本です(実費治療)。
この治療時間にいきついたのも、私自身が長く整骨院で勤めていた経験をふまえてです。
整骨院時代は、保険治療のため10分~15分の施術時間でした。そのとき、ず~っと思っていたことがあります。『あと数十分、施術時間があればほぐれて改善できたのに!』と。
この気持ちのモヤモヤが今の私の指圧治療院の形を作っています!
ですから長年の凝りや、どこにいっても改善しない関節痛になやむ方は、ぜひ一度、当院にきてみてください。
お待ちしています!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0