SSブログ

【病は気から】と言いますが、指圧は受けてほしい!! [指圧]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
僕は、一日に何回かはお店の前でチラシ配りをします[手(パー)]
それは、ご近所の方とのコミュニケーションだったり、街の人の流れを感じたり、もちろんお店を知って頂きたいという思いから。

チラシ配りをしていると、いろんな人とお話をします[ひらめき]
チラシを渡すときに、よく言われることがあります。それは・・・
『凝ったことなんて一度もないから!大丈夫だよ。』

【病は気から】と言いますし、そういった強い気持ちをもって生活することも大切なことだと関心したりもします[ひらめき]

しかしですね、やっぱり動けば疲労はでますし、ケアをしなければ、蓄積していくだけです[ふらふら][どんっ(衝撃)]
肩こりや腰痛といった様々な身体の痛み違和感気持ちを不安定にさせ、ネガティブになります[バッド(下向き矢印)]
そういった患者さんの痛みはもちろん、痛みつらさでネガティブになった気持ちをポジティブになって頂くのも僕たち指圧師の仕事です[exclamation×2]

欲をいえば、先ほど話した『コリなんて一度も感じたことないから大丈夫!』という人たちにも、ご自分の現状の身体の状態も指圧をすることで伝えられたらと思っています。こういった状態の人が、こういう暮れになってぎっくり腰をやったりします[どんっ(衝撃)]
それも、ほとんど指圧などのケアの経験がないため、身体はガチガチ[あせあせ(飛び散る汗)]
治すにも時間がかかります[がく~(落胆した顔)]
【自分の身体は自分が一番よくわかってる】ともよく言いますが、意外とわかってないものです[たらーっ(汗)]
痛みを抱えている方はもちろん、痛みを感じたことのない方も、ぜひ一度、指圧を受けてご自分の身体の現状を知って頂ければ幸いです。。宜しくお願いします。
本日もお待ちしています[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0