SSブログ

運動のあとは・・・ [スポ-ツ]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
今朝、ふくらはぎが攣りました[ふらふら][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]
久々に攣った[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日、趣味のロードバイクで一時間ほど走ってきたのがきいたのか・・・[たらーっ(汗)]
運動不足と梅雨入りまじかの時期が重なったせいではないかと分析しています[ひらめき]
あとは、甘くみて昨日はクールダウンを怠ってしまったのが響いたんだと思われます。
皆さん、この時期は足が攣ったり、浮腫みがいつも以上にでたりと体の不調が多くなります。
指圧でケアして梅雨を乗り切りましょう[exclamation×2]
では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0