SSブログ

早朝ジョギング [スポ-ツ]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
昨日のお休みは、久々に早朝6時からジョギングをしてきました[ダッシュ(走り出すさま)]
コースはお花茶屋~スカイツリー[位置情報]6,5キロのコースでした[パスワード]
往復するはずが、4キロに差し掛かるあたりで右膝の違和感に始まり、5キロ付近では左股関節痛[どんっ(衝撃)]
それでも、なんとか完走しました[たらーっ(汗)]
帰りは電車で帰宅[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
無理はよくないですからね[手(パー)]
これでも学生時代は持久走では、常に上位入賞していたんですけどね[るんるん]
それにしてもですね、自分の弱いところが運動するとよくわかります[ひらめき]
日常ではなかなか気づきませんからね[あせあせ(飛び散る汗)]
僕は仕事柄、把握しているので、やっぱりな・・・という感じでしたが[どんっ(衝撃)]
適度な運動は体の状態を把握でき、怪我の予防にもつながります[ぴかぴか(新しい)]
僕のように運動して違和感や痛みを感じた方はぜひご相談ください[ひらめき]
運動と指圧でパーフェクトマッスルを目指しましょう[グッド(上向き矢印)]
では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0