SSブログ

健康にいいこと始めよう! [トレ-ニング]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)] 明日から仕事はじめの方が多いんでしょうか?当院は昨日から始まったんですが、やはり昨日来院されたお客様は寝正月をされた方が多いようでした。施術した感じも浮腫みが目立ち張っていました。逆に仕事から少し離れたせいか、張りが取れている方もいました。気を張って仕事してるんでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]今年はこそは運動始めるぞ[パンチ]とか健康にいいこと何かやろうと考えている方、まずは筋肉の下準備に指圧でほぐしておくと運動を始めるのにスム-ズに取り組めるかと思います[るんるん]
ちなみに僕は去年から継続しているストレッチと腹筋に加え、最低週一回はジョギングをしようと決めました[ひらめき]
皆さんも何か一つ始められるといいですね[ぴかぴか(新しい)] 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0