SSブログ

サンタさんプレゼントしてほしいもの・・ [スポ-ツ]

最近、下にリンクしたスケボ-乗ってる人が多いですね[ダッシュ(走り出すさま)]僕のお店の前も毎日誰かしらサ-っと通り過ぎていきます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]僕も乗ってみたいな・・・[ぴかぴか(新しい)] でも、興味があるスケボ-は電動スケボ-[exclamation×2] その名も【キングゴリラ[パンチ]】重厚な作りで持ち運びにはむいていないと思いますが男心をくすぐる商品です[るんるん]値段は¥89.000だったかな[あせあせ(飛び散る汗)]サスもついててクッション性も良さそうで時速はMAX35キロとかいてありました[ダッシュ(走り出すさま)] amazonで検索したらヒットすると思います。ぜひ見てみてください[ひらめき]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0