SSブログ

久々のヒット! [趣味]

昨日は久々にDVDを借りて鑑賞しました[CD]
Black&White/ブラック&ホワイト エクステンデッド・エディション 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー〔初回生産限定 [Blu-ray]

Black&White/ブラック&ホワイト エクステンデッド・エディション 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー〔初回生産限定 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray


上にリンクしました【Black&White】です[ひらめき]
僕はアクション映画が好きです[わーい(嬉しい顔)] 最近あまりヒットする映画がなかったんですが、これは久々のヒットでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]海外の俳優さんはまったく詳しくないですし、英語もまったくわかりません[たらーっ(汗)] ですが、役者さん同士のセリフの掛け合いも面白く(字幕をみてですが[たらーっ(汗)])、もちろんアクションも程よく最高でした[るんるん]
皆さんもおススメ映画ありましたら、コメントお願いします[わーい(嬉しい顔)]
爆笑できたり、笑顔になれるスト-リ-が大好きです[るんるん]
僕も今週もたくさんのお客さんの笑顔が見れるよう頑張ります[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0