SSブログ

江戸川サイクリングロ-ド [趣味]

こんにちは[るんるん]今日は久々の本降りですね[雨] 最近、乾燥している感じがしていたんでちょうどいいのかな。
さて、昨日の休日は前回のブログの予告の通り早朝サイクリングに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]なんと朝の5時半出発[exclamation×2]気合入れすぎました[あせあせ(飛び散る汗)]家族サ-ビスもしたいんで趣味の時間は朝食までに帰ってくると決めています[ひらめき]
江戸川サイクリングロ-ドを柴又駅~三郷駅間を走って帰りは一般道でゆっくり帰りました。さすがに11月ともなると寒いです[がく~(落胆した顔)]本当はもっと先まで行く予定でしたが、寒さにココロが折れました[ふらふら]でも運動の疲れは格別ですね[ぴかぴか(新しい)] 
それでは今週もたくさんの方を笑顔に出来るよう頑張ります[手(チョキ)] 雨ですのでお越しの際は十分に気をつけて下さい!男女のお着替えは無料でお貸ししていますので、濡れてもお気になさらずいらしてください。 お待ちしてます[ひらめき] 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0