SSブログ

自転車用ヘルメット 安全第一!  [趣味]

趣味でロ-ドバイクに乗っています[ダッシュ(走り出すさま)]本格的に乗っているわけではないし、軽く街乗り程度で(たまに河川敷を走りにいきますが)、服装もピタッとした本格的な格好もせずラフな格好です。がしかし、やはり安全面には気をつけないといけないと最近になって思い(家族ができたからでしょうか[ぴかぴか(新しい)])、ヘルメット買おうと思います。自転車は僕がMAXで漕ぐと60キロちょいでるときもあります[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]危険ですね[あせあせ(飛び散る汗)] でも、本格的なヘルメットは嫌[exclamation]という僕のワガママを叶えてくれるシンプルでカジュアルで値段も手ごろな下にリンクしましたヘルメット[ひらめき]
これならラフな服装でも違和感がない感じです[わーい(嬉しい顔)] 購入決定です[るんるん] 皆さんも自転車は安全運転でお願いします[ひらめき] 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0