SSブログ

休日の過ごし方 [趣味]

雨です[雨]こんな日は、テレビDVDを観ながら、ストレッチでもしてみてくださいね[るんるん]
僕は月曜定休日なので明日が休み。趣味のロ-ドバイクでサイクリングと思っていましたが、路面が濡れてると危ないのでジョギングにしようか検討中。。。 この仕事についてから、ずっと週休1日でやってきているので、連休といえば夏休みとお正月のみ。それも3連休くらいですが[ふらふら] だからでしょうか・・いつもこの一日の休みをどう使うかよく考えます[ひらめき] 日中は家族との時間にあてたいので、やっぱり朝早起きして好きなことをするのに限ります。 最近は子供のおかげで規則正しい生活ができているので、身体の成長に欠かせないゴ-ルデンタイムの22時~2時の間での就寝もできてたり(笑)。早起きも苦ではなくなり、この時間をいかに有効に使うかがポイント[ひらめき]
まず作ったのは、コ-ヒ-タイム[喫茶店] コ-ヒ-好きにはたまらない時間です[ぴかぴか(新しい)]
一日のスケジュ-ルをじっくり頭の中で整理する時間でもあり[時計]
あとは気軽に出来る趣味がもう少しほしいですね。何かイイ遊びがあれば紹介してください[わーい(嬉しい顔)]
 
ハリオ クリーマーキュート CQT-45

ハリオ クリーマーキュート CQT-45

  • 出版社/メーカー: ハリオ
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0