SSブログ

形、響き・・・最高! [趣味]

今回は完全趣味の話。
僕は趣味でロ-ドバイクに乗っています。
GIOSというイタリアの自転車(詳しくはGIOS ビンテ-ジ ベロ-チェという種類)です。
最近、下にリンクしたベルを購入しました。正しくは同じ種類のベルですが。
僕の自転車はクロモリといってレトロな自転車です。
なので購入したベルもレトロな感じがよくて探していたら・・・みつけちゃいました[わーい(嬉しい顔)] 響きもメッチャいいし最高です!ロードバイクはかなりスピ-ドがでるので遠くから知らせられたほうがいいので、この響きはバッチリはまりました。ちょっと響きがきれいすぎて、危険を感じないかもしれないところが不安ですが(笑)
都内で良いサイクリングコ-スがあれば教えてくださいね[ひらめき] 次の休みは江戸川サイクリングロ-ドを気持ちよく走る予定です[るんるん]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0