SSブログ

私の体重管理 [ダイエット]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

ここ数日の自転車通勤では、汗をかくようになりました[ぴかぴか(新しい)]

私は、運動で汗をかくのは好きです[るんるん]

冬場の筋トレが基礎代謝を高めて、気温の上がる時期になると、脂肪が無理なく落ちていく[ひらめき]

ここ数年の私の年間の体重変動は、冬は二キロほど増加して春から秋にかけて二キロ落ちるといった感じのリズムです[手(パー)]

30歳過ぎたら、健康の自己管理が大切になります[ひらめき]

無理なく効率よくやっていきましょう[ID]

自分の状態がわからない方は、私が指圧を通して、筋肉をほぐしつつ最適なプランをアドバイス致します[手(パー)]

でも、やるかやらないかはあなた次第です。

本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。