SSブログ

ソーダストリーム Genesis v2(ジェネシス v2) スターターキット <炭酸水メーカー> (ブラックv2)  使用レビュー!! [趣味]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

最近、ペットボトル問題というのをよく耳にします[耳]

そこで購入した商品があります[ひらめき]

リサイクルできる部分もあるのでしょうが、少しでも削減になればという想いと、家計費の節約になればと炭酸水を作る機械を購入しました[手(パー)]

それが『ソーダストリーム Genesis v2(ジェネシス v2) スターターキット <炭酸水メーカー> (ブラックv2) 』

私は夜の晩酌は基本毎日です[ビール]

9割以上はハイボールしか飲みません。

大体、一日に炭酸水1㍑使います。

毎日一本のペットボトルがゴミになります[たらーっ(汗)]

年間でかなりの本数・・・365本!!?くらい。

出費も1㍑一本100円くらい炭酸水を購入しているので、機械を購入しても元がとれます[手(パー)]

スーパーに立ち寄る回数も減りますから、無駄使いも減り一石二鳥・・三鳥!?

使用感はといいますと、構造はシンプルでわかりやすかったです[ひらめき]

炭酸注入中も音が静かで、『本当に炭酸水になったの??』と不安になりました(笑)

ボタンの押す長さで炭酸の強弱を調整します。

説明書には、2秒ほど長押しと書いてあったので、たぶんそれで微炭酸程度なんだと思います[位置情報]

強めの好みの人は、4~5秒ほどの長押しでいいと思います。私はそれくらいが丁度よかったです[ぴかぴか(新しい)]

お勧めですよ[グッド(上向き矢印)]

飲み過ぎには注意しましょう[るんるん]

酒は飲んでも飲まれるな(笑)!

本日もお待ちしています[手(チョキ)]

Amazonのリンク貼っておきますので、気になった方はクリック[ひらめき]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。