SSブログ

後悔先に立たず [健康]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

今日も花粉がずいぶん飛んでそうな雰囲気ですね・・・!?

私は花粉症ではないのでわかりませんが、やはりアレルギー予防としては、規則正しい生活と疲労を溜めない対策だと思います[ひらめき]

つまり免疫力の高い身体の状態を維持すること[手(パー)]

指圧の効果には、疲労回復、自律神経の正常化など目には見えないところの変化が大きいです[ぴかぴか(新しい)]

もちろん、筋肉疲労や怪我のように目に見える回復にも効果的[ひらめき]

『後悔先に立たず』です。

予防を習慣にしましょう[exclamation×2] 本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。